2011/02/13

買い付け便りfromUSA

こんばんは!
今日もまたまたいろいろなところを駆け回って来ました!
かなりの長距離を運転したので
肩ががちがちです!
今日の食事は
昨日言っていたとおりタコスをいただきました!

時間がなかったのでテイクアウトしたので
画像が暗くて申し訳ありません!
かなりおいしかったです!
これで$1はやすくないですか!?
今は円高なので85円くらいです!
日本にも気軽に食べれるメキシコ料理屋さんが
いっぱいできるといいのですが、、、
今日のメンズは
40sのDICKIESの
デニムパンツが見つかりました!

ボタンは月桂樹ボタンで

雰囲気のあるタグもしっかり残っています!

ダブルステッチで

太さも少し太めなのでバランスが取りやすいと

思います!

色も申し分ないので

是非実物を見ていただきたいです!

レディースは
春らしい70Sのサンダルとバッグです!

こちらの2点も細かいところのディティールがかなり凝っていて面白いです!

もう買い付けも終盤を迎えているので最後まで気を抜かず

探してきます!

明日もいいアイテムの写真を載せれるようにがんばります!

並木