2011/02/14

明日の新入荷情報

今日はバレンタインと言う事もあって、
沢山お菓子を頂きました!
  
皆さん、ありがとうございました!!
  
東京は雪で真っ白です。
  
ヘイトのシンボルでもある真っ赤なハイヒールもご覧の通り!
 
  
明日は足元に充分気をつけていらして下さいね!
   
今夜はそんな天気にも心強いアイテムをご紹介します。
     
  
メンズはスペシャルなブーツが入荷します。
    
*イングランド製マーチンブーツ
  
程良く使いこまれていてヴィンテージ独特の良いアジが出ています。

*HERMAN SURVIVOR ブーツ
   
ハイクオリティで知られるメーカー、ハーマン社製のワークブーツ。
ゴツっとしたトゥのボリューム感やレザーの雰囲気が男くさくかっこいいです。

50’s~60’s頃のものです。

   
ブーツはショーツに合わせても使えます。
  
これからの季節のスタイリングにも良いアクセントになってくれるのでおススメです!
   
   
続いてレディースのご紹介です!
   
人気のキャンバスシューズが沢山揃いました!
   
履くだけでカラフルで明るい印象になります!
  
ショッキングピンクが新しく仲間入りします!
  
淡い水色も明日の新入荷です!
青空みたいな軽やかな雰囲気です。

それではまた明日のブログをお楽しみに!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY

03-5453-4690