2011/02/12

買い付け便りfromUSA

こんばんは!



今日もいろいろなことがありました!


タイ料理の食べ放題でチキン20本食べたり


買い付け中にGTOの名シーン(ドラマ)をなぜか一人思い出し泣きそうになったり


(水樹家の壁を鬼塚が壊すシーン)、


頭上にハイヒールが落ちてきたり


いろいろなことがありました!

是非かえったら思い出話をさせてください!



写真はこの前メキシコに行ったときの夕日です。


この写真アメリカじゃなくて

メキシコって感じがすごくしませんか(自己満です)?


アメリカからメキシコに入ると

まずメキシコの人が全然英語が話せないことに驚きました(自分もですが)!

でもとっても優しく、気さくな人が多かったです。


そしてやはり一歩入るだけで先進国と発展途上国との


違いが町並みからすごく感じ取れました。



そしてやはりみんなタコスを食べています!
タコスといえば


こんな感じを想像しますよね?

はい、間違いじゃありません!

でも本場のお店でタコスを頼むとタコスの皮が出てきて

これを

スープなどと食べたり

辛いソースにつけて食べたり

もちろん具をはさんだりして食べます。

本当にメキシコの人にとっては

日本で言うご飯のような主食なんだなって思いました!


やばい!タコス食べたくなってきた!!

明日食べてきます!


そして今日は初めてコールドストーンを食べました!




何をいまさらといった感じですが

アイスに豆をたくさん入れて、チョコのついたコーンと

食べると最高においしかったです!


日本にもなにやら沢山あるみたいなので

是非食べてみてください!


日本はどうかわかりませんがアメリカはスモールでも

かなりの量がありました!

お気を付けください!


本題にはいります!


今日のメンズのアイテムは




ヴィンテージロザリオです!



この写真は4本しかありませんが今回は惜しげもなく

かっこいいものがあったら迷わず買い付けています!

(車が荷物でいっぱいで取り出せませんでした!すいません!)



イタリア、フランス、アメリカのもの


素材はウッド、シルバー、貝などいろいろです!


かなり大きいロザリオも沢山あります(写真載せたかった!)!


ヘッドだけでも置きますので

お気に入りのネックレスに付け足すのもお勧めです!


ネックレスはほかにもいろいろなかっこいいデザインのものが


そろっていますので是非お楽しみにしていてください!


レディースはデザイン性、素材感が揃ったショートブーツがお勧めです!




どちらもヒールが10センチ周りと高いので



ここだけの話スタイルよく見えること間違いないでしょう!


レディースも自分が横目で見ているだけでも


まだまだ沢山かわいいアイテムあるんです(ただただ取り出せなくて)!


アンティークも今まで見たこともないような


アイテムばかりなんです(ただただ取り出せなくて)!



明日整理します!笑


明日もよろしければ是非見ていただけるとうれしいです!
  
それでは失礼します!
  
並木