2011/02/16

帰ってきました!

日本無事着きました!

昨日ブログ更新出来ず申し訳ありませんでした!

最終日はフリーマーケットの帰りに

ハリウッドのチャイニーズシアターに行ってきました!








そこで待ち受けていたのは


スパイダーマン!!




数十分の戦いの果てに・・・





















最後はしっかりチップを持っていかれました。



その後は日本人男性の憧れ


マットデーモンと手のサイズが一緒だった事に感動し・・・

念願の本格的なタコスも食べることが出来ました!




そうして今回の買い付けは終了しました。
それでは昨日アップしようとしていた
今回入荷のアイテムを紹介させて頂きます。


まずはメンズのアイテムです!
デザインが凝ったマーチンをいくつか。




夏はアクセサリーと同様シューズの存在感も大事に

なってくるのでこの3足はおすすめです!




サンダルや





レッドウイング等も沢山入荷します!






ハンドペイントライダースは

自分も大好きなMISFITSのイラストが

両腕、背中に大きく描かれています!







アクセサリーは遂にハンドメイドの
ウォレットチェーンが入荷します!








ミッション部分がアンティークのセーフティーピンや馬の毛、
鍵等で作られていて、存在感、雰囲気最高です!

数が本当にあまりないので
是非気になる方は
お見逃しなく!




レディースも改めて見るとかわいいアイテムが沢山入荷します!



ケミカルウォッシュのデニムワンピース


クレイジーパターンのチロリアントップス




バックデザインも凝っています!



DIANE von FURSTENBERGの
ヴィンテージマルチカラーワンピース
羽織りの珍しいタイプです!





星空柄ノンスリーブワンピース








レディースのブラウスもアンティーク物にも負けないくらい
可愛いものが沢山揃っています!





他にもこんなもんじゃ済まないくらいの入荷ラッシュなので、
引き続きブログのチェックを
宜しくお願いします!
並木