2011/02/17

2/17 NEW ARRIVAL!

1.MEN'S VINTAGE SHIRTS
小花柄のヨークが春らしいウェスタンシャツ。
   
あえてハードなコーディネートにミックスさせました。



2.LADY'S VINTAGE ONE-PIECE
   
色鮮やかなエメラルドグリーンのワンピース。

   
ピンクやオレンジなど色とりどりのも用が描かれています。
   
メンズのヴィンテージのカーディガンを逆さに羽織ればボレロの様になります。


シェルボタンが並んだサイドには、レースアップされています。

グリーンのミュールを合わせて足もとも軽やかに。





3.MEN'S VINTAGE CARDIGAN


からし色のヴィンテージカーディガンをメインにコーディネートしました。
   
インナーのネルシャツも新着です!


4.LADY'S BLACK DRESS
フォーマルにも普段着にも使えるドレス。

4色のリボンが下がる素敵なデザイン。
  


なんといっても注目はヘムラインのレイヤード!
   
独特のアシンメトリーなカッティング。
   
何層にもなって見えるような不思議なデザインです。






続いてメンズの新入荷商品をご紹介します!

*ヴィンテージシャツが沢山入荷しました!


*ネルシャツも豊富です!


*ヴィンテージのヘンリーネックのインナーシャツも入荷しています!
   

*カーディガンも本日沢山入荷しました!
   
こちらはフィッシャーマンニット。


*他にもノルディックなど入荷しています!


*メキシカンパーカー、
色合いが珍しく淡いタイプです!

*ヴィンテージワッペン付きシャツ
   
*こちらは先程着用していたヴィンテージカーディガン
   
*ムートンベスト           *ニットベスト

*ミリタリージャケット        *80’Sブルゾン


*RAIDERSスウェット

   
   
パンツも沢山入荷しています!

他にもシューズが沢山入荷しています!
   
   
   
続いてレディースのご紹介です!

ふんわり花柄の春らしいスカートが入荷しました!

ワンピースのようにして着てもよさそうです。




ワンピースも!


こちらはカントリー調な素朴な小花柄です。
   
チロリアンも入荷しました!
ボーダーショートパンツ


グラディエーター調のヒールサンダル。
かっこよく履きこなして下さい!

   
こちらは打って変わり、網目がかわいいサンダル。





よかったらmixiもご覧になって下さい。

コミュニティーではディティールが分かるようにご紹介しています。

MEN'S http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59259125&comm_id=1595347

LADY'S http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59114033&comm_id=1595347

では皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

   

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690