2011/02/16

2/16 NEW ARRIVAL!

1.MEN'S KNIT STYLE

昨夜ご紹介したマルチカラーのニットセーター。

絶妙なカラーリングが今年らしく、かっこいいセーターです。   

コインモチーフのループタイをポイントに。

   

2.LADY'S LACE × 80's MIX STYLE

今日はレースをポイントに置いたコーディネートのご紹介です。

まず一つ目はレースのブラウスにカラフルなミックススタイル。

今季注目のオレンジ×ブルーの組合せを小物使いでもプラス!

かっちりとしたシャツカラーの真っ白なレースブラウスも、

今季是非取り入れてほしいアイテムの一つ!


   

3.MEN'S PAPER JACKET STYLE

世界地図のペーパージャケットも入荷しました!

まだ寒いこの季節はインナーのフードを表に出して。

       

4.LADY'S LACE × MARINE STYLE

レースがたっぷりと使用されたペチコート。

甘くなりがちなレースのアイテムは花柄などを合わせて、

ノスタルジックなスタイルにも合いますが、

ライトな白にはライトなカラーをチョイスすることでしっくりとくるはず。

今年だったらマリンスタイルがベスト!

イヤリングやバングル、胸元の勲章は色をトリコロールに揃えて。

もちろん足元もトリコロールで!

   

   

それではメンズからアイテム紹介です。

本日も沢山のアイテムが入荷しています!

*ペンドルトンウールジャケット

素材感や色味が優しい雰囲気を出しています。

シルエットも美しいです。

 

*世界地図柄ペーパージャケット

先程コーディネートで使用したもの。

一枚で羽織ってもインパクト大でかっこいいです。

 

*レザー×ニットカーディガン

 

*クレイジーパターンシャツ

襟がデニムになっていたり

沢山の刺繍やワッペンがかわいいです。

 

*パジャマシャツ

光沢のある素材感が面白い。

緩めのサイジングで着て頂きたいです。

 

*ロングチェックシャツ

かなり着回しが出来るので、

一枚持っていると便利です。

 

*スウェットパーカー

バックにはポパイとオリーブがプリントされています。

 

*人気のベンデイビスのパンツも続々と入荷しています。

 

*春らしい色味のパンツも揃っています。



*バッグはショルダーバッグが入荷しました。

 



*ピエール・カルダンレザーシューズ

 

*赤みがかった茶色の色合いがキレイなドレスシューズ

   

   

続いてレディースです。

本日はレースの様々なアイテムを用意しました!

オレンジシャーベットのようなキレイな色のブラウス。


青×黒の80’sボレロは丈が短めなので、

ドレスなどに合わせてもいいですね!

ビーズの装飾がふんだんに取り入れられたショート丈のパンツ。

ウエストの部分は見せてコーディネートしたいですね!


   

こちらは先程着用していたレースのペチコートです。

良く見ると、リボンがちらほらと付いています。

   

てんとう虫のようなカラーリング!

思いっきりポップに着こなしたい一枚です。

こんなガーリーなスカートも。

チロリアンテイストのスカートです!

  

ベアトップ型のフォークロアワンピースは、

刺繍のグラデーションがとても素敵な一枚です。

今の時期はニットのカーディガンと合わせて。

   

ペールトーンのワンピースも入荷しました。

手描きで描かれたような柔らかい雰囲気の花柄です。

春が待ち遠しくなりますね!

mixiでもご紹介しています!是非ご覧になって下さい。

MEN'S http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59259125&comm_id=1595347

LADY'S http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59114033&comm_id=1595347

では皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

   

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690