2011/02/11

明日の新入荷情報



東京も雪が降り、一気に寒くなりましたね!
      
  
本日から三連休ですが、

京都や岐阜、宮城、新潟など…
   
雪の中わざわざ遠方から沢山の方がお越し下さいました。
  
   
本当にありがとうございます!
   
  
明日も店内暖かくして、皆様のお越しをお待ちしております!
   

   
それでは明日の新着をご紹介します。

   
今夜は季節問わずに持っていたいヴィンテージアイテムを、
     
厳選してご紹介したいと思います!
  
   
   
       
まずはメンズから。
   
・LALPH LAUREN TAILORED JACKET
   

大きめのピークドラペルがより品の良さを引き立てます。
      
胸元のが刺繍エンブレムがラルフローレンの証。
   
カフスにも4つボタンが光ります。

   
      
   
・50's GABARDINE JACKET
 
50'sギャバジャケ特有のボックス型にTALONジップ。
   
裾サイドはリブになっています。

渋いチェック柄ですが、茶色なので取り入れやすい色味です。

更にリバーシブルなので、無地でも着る事が出来ます。

カフスを折り返してもいいですね。




     
    
  続いてレディースの紹介です。

   
・GUNNE SAX ONE-PIECE


さわやかな澄んだブルーのベアトップ型のワンピース。
   
今までにないGUNNE SAXのワンピースです。

タグから推測すると、80年代のもの。
     
   
以前更新していたレディースブログをご覧になると、
   
この形がいかに珍しい事か、お解り頂けると思います。


   
ふんわりとしたガーリーな印象の強い70年代の固定概念を覆した一品。
     
時代と共に形を変えながらも、引き続き華奢なウエストが強調されたシルエットは、
      
尚も女性の美しさと強さを兼ね備えたデザインとなっています。
   
   

・70's TYROLEAN ONE-PIECE
   
こちらも珍しいチロリアンワンピース。70年代のものです。
   
 
美しいボタンの細工とは対照的なネオンカラーが際立っています。
   
   
他のアイテムを黒で統一させてクラシックなスタイルや、
  
レースのブラウスを着てパニエを履いて、

思いっ切り甘いコーディネートにも仕上がりそう。
    



他にも沢山入荷する予定です。
  
皆様お楽しみに!
   
   

2/11~2/14
HAPPY VALENTINE!
from HAIGHT&ASHBURY
   
11日より14日迄にお買い上げ下さったお客様に、
ヘイトよりバレンタインプレゼントをご用意しました!
是非お立ち寄り下さい♪
   
※数が限られていますので、無くなり次第終了となります。
どうぞご了承ください!


では皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

   

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690