2011/02/14

2/14 NEW ARRIVAL

1. MEN'S CASUAL STYLE

昨晩ご紹介した蝶ネクタイをポイントにスタイリング。

ロングチャックシャツと合わせてラフな雰囲気をプラスしました。
長い丈と短い丈の組合せも面白いです。

  
2. LADY'S MODE STYLE
昨日ご紹介したアイテムでコーディネートしてみました。
シルクのフリルブラウスは、この様に合わせると、とても着易いです。
3. MEN'S MODS COAT×LONG SHIRTS
こちらは、ロング丈とロング丈の組み合わせです。
全体的に大人っぽいクールな印象になりました。

4. LADY'S YELLOW DRESS
春らしいロングのワンピースを着用しました。
形がとてもエレガントなので、もう少し暖かくなったら是非一枚で着て頂きたいです。



*プレーンカラーシャツ

春夏っぽい色のシャツが仲間入りしました!

  

*グレーコットンジャケット

モードなスタイリングにマストです!

   *ポリ70's柄シャツ



*カットオフデニムパンツ

一点物なので、色合いもダメージも一つ一つ違います!

  

*ストライプフレアパンツ

渋くて格好良い色です!

  *人気のリュックも入荷しました!


  

*NIKE ハイカットスニーカー

*デッキシューズも沢山取り揃えています!  



続いてはレディースアイテムのご紹介です!
*ブラウンフリルブラウス
クラシカルな雰囲気です!
*フォークロア刺繍スカート
ウエスト部分がポイントです!
*変形フォークロアトップス
ユニークな柄に注目です!
*デニムガーリーオールインワン
夏はカンカン帽と合わせたい!


*カラフル花柄ワンピース
元気になれる色とボリューム!
*小花柄ミニワンピース
上品で可愛らしいです!

カラフルなパンプスも揃っています!




2/11~2/14
HAPPY VALENTINE!
from HAIGHT&ASHBURY
   
11日より14日迄にお買い上げ下さったお客様に、
  
ヘイトよりバレンタインプレゼントをご用意しました!
  
是非お立ち寄り下さい♪
   
※数が限られていますので、無くなり次第終了となります。
どうぞご了承ください!
   
-------------------------------------------------------------------------------

よかったらmixiもご覧になって下さい。

コミュニティーではディティールが分かるようにご紹介しています。

MEN'S http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59259125&comm_id=1595347

LADY'S http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59114033&comm_id=1595347

  

では皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

      

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690