2011/02/20

2/20 NEW ARRIVAL!

1. MEN'S NORDIC CARDIGAN

サイズ感もよく、一枚で存在感満点です!






2. LADY'S Casual MIX STYLE

色鮮やかな花柄スカートには、カジュアルなショート丈のパーカーを合わせて。
足もとは新着のティンバーランドのショートブーツを。






3. MEN'S PENDLETON WOOL SHIRTS


まだまだ春も着られます!
サイズ感も良く小さめのもの揃いました!



4. LADY'S CHECK SKIRT

ギンガムチェックのボリュームスカートは、キッズサイズのジャケットでスッキリと。
モノトーンで、着易くスタイリングしました。



本日メンズはとにかくアクセが充実しています!
最近入荷のなかったリング、勲章、ロザリオが
入ったので、是非お待ちしております!





もちろん服も沢山入っています!
サイズSのウールジャケット





チェックの色合いがかなり良いです。

ペンドルトンのウールシャツ



KENNINGTONクレイジーヨークシャツ



50'sヴィンテージセーラー





80'sシルクブルゾン

ヴィンテージのロングヘンリーネックシャツ




かわいい柄のカーディガンも沢山入荷しています!
アクリルコットンなので
着心地が良く軽いです!






ヴィンテージミリタリーパンツ


ケミカルウォッシュデニム
ウエストが小さすぎない男性サイズです!




70'sチェックスラックス
人気の少し裾の広がったタイプです。







シューズもこれからの季節に使いやすい
デザインのものが入荷しています!









レディースも沢山入荷しています!

*レースのビスチェ
クールな黒を入荷しました!
パニエなどのボリュームがあるボトムにピッタリです。






*7分丈袖のボーダーT
*リンガープリントTシャツ

  春夏、マストに使えるアイテムです!




 *ガーリーパジャマワンピース
ゆったり可愛らしい雰囲気です。


  





*花柄Aラインスカート
鮮やかな色がとってもキレイです!


  





*ギンガムチェックボリュームスカート

フロント部分にチェリーのボタンと、
サイドにはリボンとチェリーが付いていてとっても可愛いです!
是非皆様お越し下さい!
商品に関するお問いあわせはこちらまで。
   
HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690