2011/02/15

2/15 NEW ARRIVAL

1. MEN'S WORK BOOTS

新着のワークブーツを迷彩ジャケットと合わせました。

カットオフデニム等との相性が抜群で、バランス良くまとまります。

  

2. LADY'S DENIM ALL-IN-ONE

こちらは、昨日ご紹介したデニムのオールインワンをコーディネートしました。

薄ピンクのロングワンピースを羽織って、足元はヒールで女性らしく。

   

3. MEN'S LONG CHECK GOWN

チェックのガウンは、爽やかに白シャツと、ニットベストと合わせました。

ラフでカジュアルに着崩すことでとても着易くなります!

  

4. LADY'S PRINT ONE-PIECE

ユニークなプリントのフォークロア調トップスを着用しました!

ミニワンピース風にショートブーツを合わせ、春夏らしいアクセサリーをポイントに。

それでは、メンズアイテムからご紹介します!

*70'sミリタリーシャツ

Sサイズで、小さめです!

*ラガーシャツ

配色も絶妙で、フロントのポケットが可愛いです。

  *チェックガウン

薄手なので、春先にもさらっと羽織る事が出来ます!

   

 *ロングパジャマシャツ

ラフな雰囲気で、ゆるく着る事が出来ます!


  *コロナパジャマパンツ

人気のタイプが新たに仲間入りしました!





*スーツベスト

レイヤードにも使えます!

一枚は持っておきたいアイテムです。


  

*ワークパンツ

オイル汚れ等があり、ヴィンテージ特有のアジを出しています!



  

*総柄イージーパンツ

あえて、ジャケット等かっちりしたアイテムと合わせても◎




*carhartt ダックパンツ


続いては、レディースアイテムのご紹介です!

  

*人気のケミカルジャケット

色落ち具合が良い感じです!


*デニムロングスカート

薄手なので、春夏もモチロン着れます!


  *ブラウス類も豊富に揃っています!



*花柄ロングスカート

*チロリアン小花柄ボリュームスカート


スタッフ一同心よりお待ちしております!
HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690